多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

10月6日の日記(2022/10/6)

今くらいの気候が丁度いーなぁと思いながらの通勤時間。長袖上着なしで歩いてて汗かかないくらいのやつね。

そして今日もおしごと(ほぼ)定時まで。しごわってからコンビニだけ寄って帰宅。

夜はミリラジと乙女モードの木曜日ー。

 

【新型コロナ 厚労省まとめ】91人死亡 3万3440人感染 (6日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 7人死亡 3042人感染確認 前週より1990人減 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で1108人感染、3人死亡 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内203人感染 10月6日発表 病床使用率は14.6% | 行政・社会 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

久住昌之×吉田類の昼酔い放談――何が楽しいのかわからないけど、何だかみんな楽しそうなお店がずっと好き - ぐるなび みんなのごはん

この2人の対談だけで番組作ってください。何なら単発で金払うわ。

 

「『Shangri-La』はほどほどに売れた、印象に残る超でかいファールだからいい」 電気グルーヴが語るライブの秘技! | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしい

「いつのまにか“目配せ”でお互いの気持ちがわかるようになって気持ち悪いなー、と」電気グルーヴ、28年ぶりのアリーナライブのネタバレ | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしい

そうそう、ゆかりんの前週は電気がやるんよなあそこ。

 

アントニオ猪木を偲び「グラップラー刃牙 外伝」無料公開、プロレス界の二大巨頭描く(コメントあり) - コミックナタリー

グラップラー刃牙外伝 【アントニオ猪木追悼企画】 | 板垣恵介 |試し読み・無料マンガサイトはマンガクロス

この漫画のラスト、本当に好きなんだよなぁ。今読むとまた別の感慨が。


www.youtube.com

本当にこれが最後の映像ってことになるんかな。ありがとうございました。

 

『うる星やつら』新作、初代声優陣も出演 古川登志夫&平野文が演じたあたる&ラムの父母役 - ライブドアニュース

あぁそういうことね。なるほど。

 

やきうですが日曜ハマスタのチケットは予想通りのほぼ空売り。17時の開始直後で既に「残席無し」表示でした。まぁしゃーない。切り替えていく。あとは当日の天気だなー。今んとこ土曜は晴れ予報だけど。気温はまた日中20℃以上に戻るらしいんで、今回までは上着も不要かなー。