多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

6月2日の日記(2022/6/2)

今日もえんやこらせっとお仕事。午後からは2時間ほど研修も受けつつ、定時まで黙々と。

しごわってコンビニ寄って帰宅。途中でローチケのマイページで10月ゆかりん横浜のチケ当選を確認。不備さえなければキャパ的に当確だろーとは思ってたけど、これで正式に秋の予定が出来たー。

あとは宿と飛行機だな。セール狙うためにちょい寝かす。

 

夜はミリラジと乙女モード。矢野さんお休みであやや出演の女子会わちゃわちゃ回だった。2週撮りだとすると来週もかな。

www.mellowpretty.com

メロプリ会員限定で販売予定だったツアーのドキュメント映像盤は発売中止に。これは残念。使える素材はメロプリイベとかで公開してもらいたいなー。

 

【国内感染】新型コロナ 24人死亡 2万680人感染 (2日18:30) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 5人死亡 2335人感染確認 前週比1000人余減 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で1219人感染、10日連続で前週下回る 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、新たに125人の感染を確認 自宅療養1,405人 6月2日 延べ52,639人に | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

東京都内のコロナ感染状況「拡大傾向にないが警戒必要」専門家 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

海外からの渡航解禁がどう出るかやなー。

 

【長崎】商業施設「長崎西洋館」来年5月閉館 コロナ禍で収益急激に悪化…(長崎国際テレビ) - Yahoo!ニュース

おおぅマジか。あそこ上の階に路面電車の資料館あったよなー確か。やっぱ新幹線開業前にいっぺん長崎行こう。

 

西九州新幹線、22往復程度に 9月23日開業、特急と同規模(共同通信) - Yahoo!ニュース

新幹線がこれってことは、みどり&ハウステンボス肥前鹿島行き特急で1時間3本体制になるんかな。

 

マナー講師蟲毒ADV『マナーバトラー礼』フリーゲームとして配信開始。ホビーアニメ風の激熱マナー違反バトル - AUTOMATON

「あーこのアニメ見たことあるわ」感が半端ない。

 

棚橋弘至、米AEWに電撃登場…6・26新日&AEW合同興行でCMパンクとの王座戦へ(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

そこはKENTAじゃないんかい。

 

中嶋勝彦「丸藤が欠場して困ってんだろ?」丸藤に代わってDDT対抗戦に電撃参戦! お祭りムードが一転「これはケンカだ」(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

まぁカードとして火を点けるにはこっちの方が良かったかもしれんね。

 

やきう。

DeNA連敗 借金は今季ワーストタイ7 浜口は交流戦13試合目で不敗神話途切れる(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

濱口も勝てず。うーん打線が単発で湿っちゃってるのがなー。投打のバランスが取れてない。起爆剤が必要だけど…思いつかん(絶望)。

明日は大貫の先発で鷲さんを迎え撃つ。

 

ソフトバンクが巨人に完敗喫し連勝5で止まる 巨人3連戦での計7失点はすべてソロアーチ被弾|【西日本スポーツ】

ソロ3本で負け。まぁ菅野相手で先制されたらこうなるか。良いとこまで行っても決定打が出なかった。投手陣はようやっとる。ソロ被弾は事故(白目)。

明日は千賀の先発で竜さんとこに乗り込む。

 


www.youtube.com

では寿司食うゆかりんを観ながら幸福の裡に寝る。