多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

5月2日の日記(2022/5/2)

連休の谷間に通常営業でお仕事。とはいえ土日はなんか仕事めいた事をやってたんであんま休んでたような気がせず。

ほぼ定時でしごわって、コンビニ寄って帰宅。これで明日から3連休か。…これ絶対に来週しんどくなるやつ(確信)。

 

【国内感染】新型コロナ 30人死亡 1万9353人感染(2日18:00) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 3人死亡 2403人感染確認 前週比738人減 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で1145人感染確認 新型コロナ、5日連続で前週下回る|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、新たに252人の感染を確認 自宅療養2,958人 5月2日 延べ45103人に|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。

 

【DeNA】エース今永が1軍復帰 「結果出すだけ」 先発陣の練習に参加(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース

お帰り昇太。先発の一角として期待しとるやよー。明日の先発はロメロ。チーム仕切り直しの勝利を頼んます。

 

ソフトバンク・ガルビス降格 「聖域」踏み込む大きな決断 メジャー109発新外国人、打率1割台1アーチ|【西日本スポーツ】

ガルちゃんはリッチーと入れ替え。まぁ今の打棒ではしゃーないかなぁという感じ。

4連敗中のソフトバンク3日からの6連戦へ先発ローテ再編|【西日本スポーツ】

先発は石川東浜和田-千賀大関杉山のローテになる模様。まずは檻相手に連勝中の柊太で連敗脱出を。

 

明日は休みだけど生ごみ回収日なんで朝のうちに起きにゃならんのだった。という事でとっとと寝るます。