多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

12月24日の日記(2021/12/24)

世間はクリスマス。ラジオなどからもクリスマスソング一色といった感じで。


www.youtube.com

それでもこの曲は耳にしなかったけど(せやろな)。

 

午前中は現場立会のため外出でほぼ終わり。午後からはアポ有り来客対応が続いた。事務処理を済ませて、ゆかりん生配信に備えて19時にしごわらせ。

その代わり日曜はおしごと出動となりました(白目)。

 

帰宅後は配信までKindle新刊を読んでた。

20時半から約2時間の生配信。テーマメールを読みつつ、わっしーゆかりんノリさんがわちゃわちゃとアナログゲームに興じるさまを愛でるしっとりおじさん勢。楽しそうでよかった。ケッ!(←配信内でのネタです)

 

東京都 新型コロナ 39人の感染確認 先週金曜日より19人増 | 新型コロナウイルス | NHKニュース

【速報】福岡県で新たに19人感染、新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、37日連続で陽性ゼロ 12月24日|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。まぁ増えるよね。

 

平成元年発売のテトリスの世界大会が 今大変なことになっている|slappin' Notes|note

面白い話だった。しかしすごい世界やなー。

 

那須川天心VS武尊のキック頂上決戦がついに決定! 対戦は来年6月! | 東スポの格闘技に関するニュースを掲載

決まったか。あとは両者怪我などなく、無事に対戦を迎えられますように。

 

ソフトバンク、古谷の保留権を放棄 ロッカーでの窃取認める 来季契約を結ばず自由契約に|【西日本スポーツ】

ソフトバンク三笠GM「深くおわび」古谷の自由契約受け 被害選手は被害届出さない予定|【西日本スポーツ】

速球派左腕として期待の若手枠でありました。又吉FAのプロテクトで漏れてたら持ってかれるかもなーと心配してたくらいには。本当に何やってんのさ…。

 

さて明日はT・ジョイ博多でBBBを観てきます。

BBB -270日間、すべてを綴った男たちのブルース-| 横浜DeNAベイスターズ

午前中の回なんで、9時くらいの特急でサッと行って観終わったらパッと帰ってくる予定。これが年内ラストの県外訪問だな。

 

最後に。毎年恒例ですが、自分の中でクリスマスといえばこれ。

1990年発表なんで、もう30年以上前の曲ですが。


www.youtube.com

過ぎた日々

青春の夢

降り出した雪に変わる