多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

10月2日の日記(2021/10/2)

映画の後は地元へ戻り、スーパー2軒廻って買い物して帰宅。

尼からいろいろ届いてた。

あと、メロプリイベ11月開催の報にガッツポ。チケ取れたらまた横浜行きだわー。

 

東京都 新型コロナ 13人死亡 196人感染確認 前週より186人減 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

【速報】福岡県の新規感染は39人、新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県、5人の感染確認 2日発表、延べ5764人に|まちの話題,行政・社会|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。横浜行きが決まったら、また神奈川県の数字も追っていくと思う。

 

【DeNA】2年ぶりの巨人戦負け越しが決定 三浦監督「また明日勝てるように」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

最後の詰めが足りず連敗。まぁ序盤の対兎戦での連敗街道を思えば、よくここまで対戦成績を盛り返したなーと思うよ。今こそトゥモアナの精神で、明日は今永で勝ちましょ。

 

ソフトバンク2安打完封負け 13連勝オリックス山本の前に沈黙 3位楽天に3ゲーム差|【西日本スポーツ】


www.youtube.com

上位の背中が遠のく完敗。これはつらい(つらい)。こんな局面で明日は中4日の千賀という…。ここで落としたら流石に終戦やろなぁ。