多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

7月29日の日記(2021/7/29)

という訳で昨晩は寝落ち。気が付いたら普通に起きる時間だった。

今日もお仕事通常営業。午前中は会議出席で潰れた。午後からは来客相談3件と事務作業を淡々と。

19時半にしごわって、スーパー2軒廻って買い物して帰宅。

メシ食ってるうちに乙女モード終わってた。ミリラジともども後からタイムシフトで聴く。

 

東京都 新型コロナ 3人死亡 3865人感染 3日連続過去最多更新 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

大阪府 新型コロナ 2人死亡 932人感染確認 5月11日以来900人超 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

【速報】福岡県で新たに366人感染 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県、25人の感染確認 29日発表、延べ2699人に|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。やー順調やね(真顔)。

感染者 初の全国1万人超 “経験ない急速な感染拡大” 専門家 | 新型コロナウイルス | NHKニュース

緊急事態宣言 埼玉 千葉 神奈川 大阪を追加へ 政府方針|NHK 首都圏のニュース

で、こうなると。ゆかりんツアー最終大阪と追加の横アリ、どうなるかねぇ。

【速報】福岡県に「まん延防止」適用へ 8月2~31日、政府方針|【西日本新聞me】

8/15福岡も何らかの制限かかりそうな感じだけど。

そういや鷹はまた無観客試合にするんかなー。8/14&21に現地観戦予定なんだけど。

 

NHK、「映像の世紀」全11作を8月3日から再放送 - AV Watch

20世紀のレガシーが再放送。地上波でやるのは久々じゃないかな。未見の方は是非とも。