多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

高揚感と多幸感を連れて宿へ戻る(2021/7/23)

終演後の独特な、フワフワした気持ちを噛みしめたくて、会場から宿までは徒歩で戻った(だいたい20分くらい)。

 

まずは部屋の冷蔵庫からツマミを出して、1階ロビーの電子レンジでチンして戻り。

冷めないうちにシャワって、晩メシ&ぼっち打ち上げ開始。

岡山は全体的な営業規制が掛かってないんで、やってる居酒屋もあるんだけど、まぁここで敢えてリスクを冒す理由もないかなーと。それに宿だったらそのまま寝れるしな!(ダメ思考)

 

テレビでは五輪の開会式やってるみたいだったけど、部屋ではガイア→WBSを観てた。どーせしばらくはあちこちで流れるだろーし。

 

東京都 新型コロナ 1359人感染確認 4日連続1000人超 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

福岡県の新規感染は152人 3日連続、100人超|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県、4人の感染確認 7月23日発表、延べ2633人に|行政・社会|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。休みで検査数が減るから見た目の数はしばらく抑えられるんでないかなー。

 

これで今ツアーも札幌/浜松/京都/福岡/福島/大阪の6公演を残すのみ(あと追加の横アリ2Days)。俺が参戦する地方公演は福岡がラスト。

…浜松なら行けるかな(ヤメトケ)。