多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

宿に戻って(2021/7/11)

規制退場に従って、シアターを出たのが21時半ちょい前。有明駅まで歩いて、ゆりかもめ利用の新橋経由で宿戻り。途中のコンビニでロックアイス買った。

 

部屋に戻ってまずしゃわったのち、チェックイン前に買ってた駅弁&おつまみで晩飯&独り呑みしつつ、NHKウインブルドンを観る。

 

東京都 新型コロナ 3人死亡 614人感染確認 前週日曜より96人増 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

大阪府 新型コロナ 167人感染確認 府内累計10万4849人に | 新型コロナウイルス | NHKニュース

【速報】福岡県で新たに35人感染 新型コロナ|【西日本新聞me】

〈新型コロナ〉佐賀県内感染ゼロ、3日連続 7月11日|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。

 

【DeNA】4点差追いつきドロー 三浦大輔監督手応え「諦めなかった結果だと思います」…森敬斗が存在感(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

何とかドローに持ち込んだ。サンキュー牧。虎佐藤がいなかったら十分に新人王候補だよな―この成績。

【DeNA】東克樹「野球を楽しむことができました」トミー・ジョン手術から688日ぶり復帰で2回無失点(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

そして二軍戦ではお帰り東。一歩ずつ段階を踏んで復活を待っとるやでー。

 

柳田2打席連発!リーグ単独トップ20、21号 首位オリに勝ち越し再び貯金|【西日本スポーツ】


www.youtube.com

連勝で首位の檻さんに勝ち越し。サンキューギータ。


www.youtube.com

しっかし相変わらずおかしなことやっとる(褒め言葉)。

今宮も3安打猛打賞。スタメン外れて休養を挟みながらってのが奏功してるんかな。


www.youtube.com

鷹の祭典、明日からは鷲さんを迎えて五輪前最後の三連戦。

ここはなんとか勝ち越して終わりたいところだけども。

初戦はレイと則本の投げ合い。まずは先手を取りたいが、さて。

 

このあと深夜2時までコインランドリーで洗濯中でございます(白目)。

まぁ明日は11時チェックアウトでいいから楽だわ。