多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

祭りのあと(2021/5/30)

20時45分くらいに終了し、規制退場で外へと。

天神方面のバスは減便で来る気配がなかったんで、徒歩で戻り。まぁクールダウンにはちょうど良かった。

ショッパーズ地下で晩メシと酒のアテを確保。これは帰ってから食う。

 

パーキングを出庫したのが21時半ちょい前。高速乗って、1時間弱で帰宅。途中トイレ休憩でSA寄ったのと、地元戻ってから給油したのでちょっと遅くなった(普段なら40分ちょいで着く)。

ほかってメシって、飲みながら土日のライブを反芻。あぁそうだセトリの構成でプレイリスト作らんと。やー楽しかった。

声を上げられないもどかしさはあるんだけど、それでも楽しませようとする気概は伝わってくるし全力で楽しまなきゃ損だよなーと思いました。

次回参加は6/18広島。まぁ緊急事態宣言の期間中だけど、道中含めて楽しみたいなぁと。

 

東京都 新型コロナ 新たに448人感染確認 17日連続で前週下回る | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

大阪府 新たに197人感染確認 2か月ぶりに200人下回る | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

福岡県で新たに152人の感染を確認 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県、6人の感染確認 30日発表、延べ2500人に|まちの話題,行政・社会|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。

広島県 新型コロナ 新たに79人感染確認 2人死亡 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

そして広島も。

 

【ベイスターズ】7安打放つも最少得点 早川を攻略できず 5月30日・楽天戦(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

打線がどーにも繋がらず、粘った先発今永を援護できず敗戦。こうなるとあかんなぁ。月曜休みで切り替えてくれれば。

 

ソフトバンク1点及ばず巨人に708日ぶり負けた、巨人岡本和&スモークに痛恨被弾 原監督が執念継投|【西日本スポーツ】

まぁいずれは負けるものなので(達観)。長谷川タイムリーや松田マルチなど良いところもあった。

職人・長谷川「気合で打ちました」最終回に意地の一打|【西日本スポーツ】


www.youtube.com

松田宣浩が巨人戸郷撃ちツーベース、気を吐く2安打|【西日本スポーツ】

離脱者も多い今は、カード勝ち越しを積み重ねていければ御の字かなぁと思っております。耐えるターン。

 

月曜は休みなのでたぶん1日寝てます。疲れた。腕痛い。