多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

3月25日の日記(2021/3/25)

日中は結構暖かくて上着も要らないくらい。

でももっぺん冷え込むみたいね。

 

仕事は、午後から現場を1ヶ所廻って打ち合わせ。あとは内勤で事務作業。

夕方になって、4月1日付での人事異動の本人向け内示があり。

自分の結果は残留。

現在の業務で5年目突入でございます。これまでは最長でも4年だったので記録更新だなーと。

※ただ「組織改編で仕事をもったまま所属部署だけ異動」したことはあるんで、同じ業務内容やってた最長期間は7年ですけども。

 

1年のサイクルが解ってるぶん、休暇とか取りやすくはあるかな。まぁ頑張ります。

 

18時半ごろにしごわって、コンビニ寄って帰宅。

 

東京都 コロナ 394人感染確認 6日連続 前週の同じ曜日を上回る | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

【速報】福岡県、28人の新規感染を確認 新型コロナ|【西日本新聞ニュース】

<新型コロナ>佐賀県内、3月25日の感染確認なし|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。

 

かしいかえん12月閉園 コロナ禍影響|【西日本新聞ニュース】

福岡であのくらいの規模の遊園地がやってけないってのはつらいなー。ただただ残念。おのれコロナめ。

そしてしぶとく生き残るだざいふ遊園地こわい(こわい)。

 

【速報】西鉄、100円バスを150円に値上げ 7月から|【西日本新聞ニュース】

しかし西鉄は本業の方も苦しそうやな。

 

いよいよ明日からやきう開幕。


Strength in Yokohama | 2021開幕


ももスポ★ギータ絶叫フルスイング★栗原も絶叫“運”を味方に(2021/3/25OA)|テレビ西日本

今季もベイスターズvsホークスの日本シリーズを夢見て、最後まで両チームを応援完走いたします。