多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

3月24日の日記(2021/3/24)

昨日の日記更新後、ゆかりんツアー2021のグッズ先行通販でいろいろ購入。

商品一覧ページ | 田村ゆかり OFFICIAL STORE | LOVE ♡ LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail*

今のうちに買っとけば、有明行く前に着弾するっぽいので。まずはペンラとTシャツはマストかなーと。

あとは3/31の夕方に5/2ハマスタのチケットがFC先行販売開始らしいのでそっちで確保を目指す。

 

今日は午後から現場が2件。割と体力と精神を削られる感じであった。

19時過ぎにしごわって、ひさびさのぼらんちぁ業務従事。コロナ禍もあってほぼ1年ぶりに、21時までがっつりと。やー疲れた。

 

帰宅後はKindleで週プロを読む。

まぁ新日になるのか。

 

東京 コロナ 6人死亡 3月最多420人感染確認 家庭内感染は122人 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

【速報】福岡県、4人の変異株感染確認 新型コロナ、新たに24人|【西日本新聞ニュース】

<新型コロナ>大阪府の20代男性が感染 佐賀県3月24日発表 延べ1164人に|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。東京は順調に増えてるね(白目)。

 

柔道 金メダリスト 古賀稔彦さん死去 53歳 | おくやみ | NHKニュース

一報を耳にして驚いた。佐賀においては本当にヒーローでした。早すぎるわ。黙祷。

 

横綱・鶴竜が現役を引退、年寄「鶴竜」を襲名 左足負傷で5場所連続休場中(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

今日の一報に驚いたその2。まぁでもやっぱりそうなるのか―という意味では納得。お疲れさまでした。

 

【サイバーファイトフェスティバル】対抗戦で激突のノア清宮とDDT竹下 大会の主役取りを宣言 | 東スポのプロレスに関するニュースを掲載

【サイバーファイトフェスティバル】ノアとの対抗戦に出陣のDDT飯野「ノアをぶっ潰す!」 | 東スポのプロレスに関するニュースを掲載

これは稲村と小嶋が寝ると見た(予言いくない)

 

ソフトバンク柳田、11年目のモットーは「たくさん」|【西日本スポーツ】

非常にギータらしいコメントだと思いました(こなみかん)。

 

ソフトバンク・モイネロが最速153キロで貫禄の2K 今春初実戦で1回ピシャリ|【西日本スポーツ】

モイネキも4月中には上がってこれるかなー。でもまぁ焦らずに。