多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2月7日の日記(2021/2/7)

今日もまた延々と、鷹の宮崎キャンプを垂れ流しながら。


ホークス公式 ホークス宮崎春季キャンプ Supported by スカパー!第2クール3日目3部 20210207

PS4ProのYouTubeアプリでLIVE配信を観つつ、尼から着弾したKAMINOGE最新号を読んでた。

KAMINOGE110

KAMINOGE110

 

 そうするうちに競馬の時間に。

 

【きさらぎ賞結果】ラーゴムが好位から抜け出し重賞初制覇 | 競馬ニュース - netkeiba.com


きさらぎ賞2021 結果

人気上位で決まっちゃうと3連複の配当低いのよなー。

【東京新聞杯結果】カラテが接戦を制し3連勝 人馬ともに重賞初V | 競馬ニュース - netkeiba.com


東京新聞杯 2021 結果

とりあえず福永は封じたので実質勝ち(白目)。

次週は土曜にクイーンズC、日曜に京都記念共同通信杯

 

今日は外出せず、このまま家に引きこもり。その分明日の帰りに買い物しなきゃならんが…まぁしゃーない。

 

東京都 新型コロナ 429人感染確認 10日連続で1000人下回る | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

【速報】福岡県で93人がコロナ新規感染、3人死亡|【西日本新聞ニュース】

<新型コロナ>新たに玄海町の50代女性の感染を確認 7日、計2人に|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。

一部で解除判断の可能性も 緊急事態宣言、8日から10都府県で延長(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

解除したからって安心できる状況でないことは明らかで、要は諸々の補償とか責任問題とかから除外するための解除だろなぁと。結局は個人の行動様式を変えるしかないんですよ。

 

森組織委会長「不適任」59% 内閣支持38%、共同通信調査(共同通信) - Yahoo!ニュース

組織委の理事にしか辞めさせる権限ないんだからこれ以上どーしようもないだろなぁと。

 

で、夜はこれ見てた。

www.youtube.com

いろいろとひどい(褒め言葉)。勝俣はEXTREME新チャンプおめ。

さっそく2.28後楽園メインでMAOとの防衛戦が決定。これは楽しみ。