多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2月6日の日記(2021/2/6)

朝6時前にいっぺん目が覚めて、すぐ寝直して10時ごろ起きだした。

メシってからはYouTubeで、鷹の宮崎キャンプ中継を延々と観てた。


ホークス公式 ホークス宮崎春季キャンプ Supported by スカパー!第2クール2日目3部 20210206

終わったら17時近かったんで、慌てて買い物へ。スーパー3軒回っていろいろ買い込み。18時半過ぎに帰宅。

 

東京都 新型コロナ 21人死亡 死者1000人超 639人感染確認 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

【速報】福岡県で新たに99人感染 2日連続100人下回る|【西日本新聞ニュース】

<新型コロナ>唐津市の70代女性の感染を確認|まちの話題,速報|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。下げ止まった感あるのでこれ以上の減少にはさらなる追加措置がないと厳しそう。

緊急事態宣言週明けから“改善地域”の解除を政府検討へ(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース

まぁ解除する気満々みたいだけど(クソデカ溜息

 

ミスター特訓・小橋がDDT・遠藤に〝青春の握りこぶし〟伝授! | 東スポのプロレスに関するニュースを掲載

やっぱ小橋か。しかし東スポの小橋特訓シリーズ懐かしいなー。


遠藤哲哉×小橋建太 スペシャル対談&特別練習 in エニタイムフィットネス等々力店

DDT川崎大会は来週14日。

 

新宿に客足戻らず、プロレス団体の飲食店経営者「アイドルの活動を参考に」 | 日刊SPA!

彰人のインタビュー。フーズ部門も厳しそうやなぁ。

 

オリックス、平野と契約合意 10日入団会見&チーム合流へ 年俸1・5億円+出来高で1年契約(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

平野も帰ってくるのに、ここから澤村がMLB入りする画が見えない…。

 


【ホークス】生配信!映像で振り返り!キャンプ第1クールとキャンプの魅力を語ろう!【うみひな】

球団公式VTuberがんばっとるなー。

 

明日は…買い物くらいは出かけるかなー。