多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

睡眠サイクルが戻らぬまま(2021/1/12)

昨晩はなかなか寝付けなくて、馬鹿力を聴いてるうちに2時半ごろ寝落ち。朝は6時前に起きてた。生活リズムがおかしくなってるなー。

 

前日夕方から大雪注意報が継続中で、早出組は6時半の出勤だった。お疲れさまです。なおワイ次回の当番という(震え

 

黙々と通常営業を。前日までのアポ3件と当日連絡貰っての打ち合わせが3件。あとは事務仕事。

定時ちょい過ぎでしごわって、コンビニ寄って帰宅。

 

そしてKindle配信始まってた「国境のエミーリャ」最新刊を読む。

 今なら1巻の無料お試し版があるので、試し読みをお奨めしとく。

 

東京都 新型コロナ 970人感染確認 重症患者は過去最多144人 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

お、順調に減ってるやんけ!(白目

<新型コロナ>佐賀県内、最多32人感染 1月12日 累計640人に|速報,まちの話題,行政・社会|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

来たわね(ヤニキ風)

「緊急事態宣言」大阪・京都・兵庫・愛知・岐阜・福岡・栃木の7府県を13日に追加へ(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

福岡も宣言追加来るらしく。これは週末のDDT昼夜興行どーなるかなぁ。

 

COMIC1☆18開催中止のお知らせ : COMIC1準備会日記

2/7開催予定だったコミ1は中止に。まぁしゃーないか。

 

【重要なお知らせ】緊急事態宣言の発出に伴う、“試合開始時間の変更”について | 新日本プロレスリング

緊急事態宣言を受けて、多くの平日大会を18時開始へ繰り上げ。開催されるだけでも御の字ではないかと。

 

男性にリード付け「犬の散歩」 外出禁止回避試みた女性に罰金、カナダ 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News

この情勢下で実に微笑ましいニュースでした。