多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

忘年会は出席自粛(2020/12/18)

今日もアポ有りの打ち合わせが3件ほど。どれも県外からの来客が含まれておりマスク着用と前後の手指消毒は欠かせず。

 

業後は所属部署の忘年会だったんだけど、このご時世でもあり参加強制もないとのことで自粛。基本的に今年は外で大勢と飲まないことにしてる。

 

18時ごろしごわらせて帰宅。今日発売の新刊をKindleで読む。

 3巻待っとったやでー。

 フジリュー英伝新刊。いよいよランテマリオ会戦へ。

 黒鉄新刊。

EX-ARMは正直EX-VITA時代の貯金で買い続けてる感あるけども。

 

DeNA、巨人・田中俊を獲得 東海大相模高出身、梶谷の人的補償(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース

まぁひとまず安堵。これがTBSベイスターズだったら陽岱鋼とか取って来かねない(根強い不信感)。

 

DeNA赤間が引退 オリからトレード「移籍初登板の声援忘れない」(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース

そして赤間引退。お疲れさまでした。あのトレードの残る当事者、白崎はどーすんだろ。

 

Gグラブ賞パの一塁手は異例の「同点」中村晃と中田翔がW受賞 松田宣、丸の連続受賞は途切れる(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

GG発表。松田は漏れたか。しかし相変わらずあんま守備関係ないよなー。ベストナインの補完みたいになってる。