多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

残留が最大の補強(2020/12/2)

そろそろ寒くなってきてので、通勤用のスーツを総裏にチェンジ。まだコートを着るほどではないかなー。

 

しごわって買い物してたら、帰宅が20時過ぎてた。特売ハシゴとはいえ、平日にスーパーを4軒回るのはなかなか骨が折れる。

 

帰宅ったら電子メモパッドが届いてた。

しばらく仕事で使ってみるかなー。

あとは週プロをkindleでポチる。

 

 

ソトが3年契約で横浜DeNA残留決定!(THE PAGE) - Yahoo!ニュース

2021年度 N.ソト選手契約について | 横浜DeNAベイスターズ

これは\ソト優勝/ですわ。グッジョブフロント。そしてサンキューソト。

あとは隆幸と井納かー。

 

ソフトバンク長谷川FA権行使せず残留表明「やっぱり福岡が好き」(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

FAせず残留のソフトバンク長谷川 他球団の評価を聞きたい思いも「正直ありました」(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

居てくれないと困る選手なので本当に良かった。サンキューハッセ。

 

ソフトバンク内川、ムーア、バンデンハークら自由契約に(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

ムーアはMLBからのオファーがあればそちら優先になるらしいので。

バンデンはどうなるか解らん。コラス…居たなそういや。