多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

7月17日の日記(2020/7/17)

朝晩は割と涼しいけど日中は暑い。

こうなると昼飯を冷たいもので済ませたくなるなー(セブンのサラダパスタにしました)。

今日も普通にお仕事。午前中に現場1件、後は来客応対とデスクワーク。

今のところ土日は休める模様。

 

帰宅後はKindle配信開始の新刊を読む。

あと、週プロもUnlimitedに来てたんで読んだ。

 なお紙版は明日着弾する模様。

…そろそろいーかなぁ紙で買うやめても(心折れそう)。

 

で、やきう。

DeNA今季初の3連敗 ラミレス監督の采配裏目 1点ビハインドの無死一塁で強攻策失敗「雨はこのまま9回まで…」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

降雨コールドで3連敗。どうも投打が噛み合わなくなってきてるなぁ。

明日は今永。連敗ストップ頼むやよー。

 

ソフトバンク初「4番中村晃」で大勝 スクランブル登板の6年目・笠谷がプロ初白星(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

2桁安打で快勝。同率で2位は守った。

打線は松田バレが湿ってるのだけだな―あとは。上林は復調したし。

プロ6年目で念願の初白星 ソフトバンク笠谷「いつも2軍で、1軍に来ては…」(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

ソフトバンク東浜病院へ「時間たつにつれ痛み出てきた」右足打撲(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

アクシデント登板から好投の笠谷、プロ初勝利おめ。

東浜は抹消して一回飛ばすかもなーこれは。

明日の石川でカード勝ち越しを決めたいところ。