多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

6月24日の日記(2020/6/24)

水曜日は買い物の日。18時過ぎにしごわって、スーパーとかあちこち回って食料を確保。これでなんとか土曜まで持つかなぁ。

 

【大井・帝王賞結果】クリソベリルが堂々押し切り2馬身差完勝!国内無敗の7勝目 | 競馬ニュース - netkeiba.com

帝王賞はクリソベリルの完勝。こりゃ国内ダートは敵なしかなぁ。

連覇を狙ったオメガパフュームは2着。川崎記念の勝ち馬チュウワウィザードが3着。

ゆうきまさみファンとして馬名に惹かれたストライクイーグルは8着。

 

で、やきう。

DeNAが3連勝 梶谷決勝弾 井納が粘投1勝目 山崎は満塁のピンチしのぐ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

最後は満塁からのビシエドで正直ヒヤヒヤだったけど\横浜優勝/

井納がホームランの2失点だけに踏みとどまってよく粘った。

そして同点からのタカユキ決勝ホームラン。これは新たな歴史に名を刻みますわ。

3連勝で待望の貯金1。この調子で3タテ狙うやよーっ(フラグ

 

鷹ドラ3津森、12球団新人初勝利一番乗り! 史上初の初対戦満塁被弾から好投(Full-Count) - Yahoo!ニュース

こちらも最後はストッパー森がランナー背負ってドキドキだったけど、どうにか連敗ストップ。

サンキュー上林。そして津森投手ルーキー初勝利1番乗りおめでとーっ!

まずは明日勝って星を五分に戻したいところ。

 

過払い金請求やB型肝炎訴訟CMで知られる東京ミネルヴァ法律事務所、破産(帝国データバンク) - Yahoo!ニュース

ラジオCMの印象が強い…というか昼のラジオとか過払い金返還請求とかのやつばっかだもんなぁ。Googleの口コミがボロクソで思わず笑ってしまう。

 

東京都 55人感染確認 夜の繁華街関係者は20人 新型コロナ | NHKニュース

問題は「コントロールできているか」なので。今のところまだギリギリセーフなのかなぁと。ただこの傾向が続くと…。

でもたぶんもう緊急事態宣言とかは出さないだろなぁ。経済持たないのをこれ以上国で補償する気が全くないから。

GO TO キャンペーンに突っ込む金あるなら、自治体に配って休業補償に積み増しさせろと。