多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

6月23日の日記(2020/6/23)

今日は通常営業。

 

帰りにKBCラジオで猫鷹戦聴いてたけど、しばらくしてそっ消し。

 

帰宅後、定期購読のGallopが届いてたんで軽く目を通す。

本格的な検討は週末に。

 

後はKindle配信開始してたジャイキリと八田を読む。

ジャイキリ55巻。

日本VSAUS戦も佳境に。そして最高潮に達し「勝てる…勝てるんだ!」からの、奈落。

連載で読んでて展開知ってるけど、これは正直きつい。そらトラウマになるわ(それ次巻以降の内容に触れてます)。

主人公がアルコールとプロレス好きってのが良い(そこか

2巻はタンザニア編のラストとイギリス編、そしてウクライナ編の導入部を収録。

このへんの世界情勢とか、数年後に読み返したら全然違う印象を持つんだろな―などと。

今の時点でもコロナのない世界の話なんでどこか別世界の感じがあるんだけども。

 

 

そして、やきう。

DeNAが2連勝!初スタメンのオースティンが4打数4安打&浜口が好投(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

という訳で(*^○^*)\横浜優勝/

オースティン初スタメンで4の4とか白ローズの再来かと。あかん期待してまう。

濱口も最後はちょいへばってヤスアキ投入になったけどよく投げた。

チャモさんナイスタイムリー。プーさんにも一発出たし、これで波に乗って勝っていくやよー。

 

西武が今季初2ケタ得点で白星、ソフトバンク3連敗(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

まぁ栗原好調だし松田にもタイムリー出たし、とポジれる要素でポジっておく。

やっぱ救援含めて投手陣だなー。

まだメラドであと5試合続くんで、どうにか五分で切り抜けてほしい。

 

阪神・ボーア、ついに球団ワースト記録更新…開幕から16打席連続無安打 バース超えた…/阪神タイガース/デイリースポーツ online

再来どころか超えてしまったのか。

 

ジョコビッチ、新型ウイルス検査で陽性反応(AFP=時事) - Yahoo!ニュース

ぬ、正真正銘の現役トッププレイヤーが…大事なく快癒されることを願います。

しかしこの状態だと、世界を巡るツアーなんて到底開催できんよなぁ。

ましてや五輪なんざ来年でも無理だろーなぁ、と。

 

後は例によって昨晩寝落ちした馬鹿力をタイムフリーで聴きながら寝ます(そしてまた寝落ちする)。