多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

6月18日の日記(2020/6/18)

しごわって今日はまっすぐ帰宅。

メシってから昨晩…というか今朝の佐久間宜行ANN0をタイムフリーで聴く。

途中で21時半になり乙女モードへ移行。

トマト食べてたら何とかなる。だってトマトだから(新たな学び

 

いよいよ来週はアルバム発売やー(Konozamaだけが不安

 

このところラジオで定期的に聴いてるのは、

・馬鹿力(月)

・らじおと(月~木)

・佐久間宜行ANN0(水)

・乙女モード(木)

・メガネびいき(木)

・オードリーANN(土)

あたり。生で聴けない時はタイムフリーで。

たまむすびとアトロクは週末にまとめて、こちらもタイムフリーでちょこちょこと。

なんか最近TV観ずにラジオばっか聴いてる。Radikoプレミアムは偉大。

 野球中継が始まったら、TVももうちょい観る機会が増えるかもなー。でも基本はラジオで聴くかパ・リーグTV観るかになりそう。

 

「ペッパーランチ」売却へ 「いきなり!ステーキ」立て直し(共同通信) - Yahoo!ニュース

これでペッパーランチの方だけ業績回復したら笑う。

 

ハローページが廃止へ 2021年10月以降の発行が最終版(AMP[アンプ]) - Yahoo!ニュース

これもまた時代だなー。自宅に光回線なんか不要って人だと固定電話持ってなさそうだし。

 

東京 41人感染確認 うち10人は夜の繁華街の関係者 新型コロナ | NHKニュース

医療リソースを食わない、陰性化まで隔離だけで済む無自覚無症状の人が多ければ何とかっ大丈夫て感じか。

でもこの状況で明日から、県を跨いでの往来解禁って大丈夫かなぁという気はする。

 

ソフトバンク開幕1軍メンバー公示/一覧(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

DeNA開幕1軍メンバー公示/一覧(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

さていよいよ開幕。

今年こそは日本一に輝く星を観るんだっ!(*^○^*)キャッキャッ