多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

6月16日の日記(2020/6/16)

オープニングトークくらいまでは起きてた(寝落ち告白

馬鹿力、改めて夜にタイムフリーで聴く。

 

今日も通常業務。そろそろ休みたいけどもうちょいバタバタ。まぁ来週かなー。

しごわって帰ったらGallop届いてた。

週刊Gallop(ギャロップ)2020年6月21日号

週刊Gallop(ギャロップ)2020年6月21日号

  • 作者:週刊Gallop
  • 発売日: 2020/06/17
  • メディア: 雑誌
 

週末は東京ユニコーンS函館スプリントS

 

東京五輪再延期も視野「中止は絶対に避けなければ」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

まぁ無理やろ。それでも止めると言い出したら補償金の問題が出てくるんで、意地でも切り出さないんだろうけど。

 

北朝鮮 ケソンの南北連絡事務所爆破 韓国 対応を協議 | NHKニュース

映像 南北連絡所爆破の瞬間 - Yahoo!ニュース

爆発はロマン(錯乱

…これ、本当に金正恩亡くなってるんじゃないんかなー。

正恩妹の歯止めがかかってない感ある。

 

ゆるゆり×叡電!なもり描き下ろしイラストを使用したラッピング車両が7月から運行 - コミックナタリー

秋までには関西への往来可能になってるといーなぁポワワ。

今日付で職場からの要請が更新されたけど、関東関西北海道と北九州市は往来自粛継続になってまして。

とりあえず福岡市内は外れたんで、マスクなど自衛の上で行けるようになった。

 

DeNA開幕スタメン発表 1番梶谷、3番に新助っ人オースティン、4番は佐野(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

ということは横浜ベイスターズ 勝利の輝き目指してーっ \たっかゆき!/で開幕やね。

 

 

んでは今日の一曲ー。


「Wind Climbing~風にあそばれて」