多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

6月4日の日記(2020/6/4)

今日も元気に通常営業です(真顔

なお来週のアポがパラパラと入ったので来週も通常通り出勤する模様。

 

今日はちょっと早め、19時前にしごわって事務所離脱。

途中でコンビニへ。ズムスタ鯉星戦のビジパフォ席、6月予定分2試合の払い戻し案内が来てたので、まずチケット発券の手続きを(遅

そして6/20の席が4列目中ほどの良席で凹む。

これで明日以降は払い戻しが可能に。

あとは9月開催予定だった3試合がどうなるかだなー。

手持ちは9/5&6と26日。やるんなら当該時点の順位に関わらず行くけども。

 

そして帰宅したら、4月神宮予定で中止になった燕星戦チケの払い戻し案内が来てた。

こちらは郵便局で受け取り(コミケの抽選漏れ返金と同じ方法)のやつ。

明日の昼に行こっと。

 

メシの後は昨日の続き、TCツアーのブルーレイDISC2枚目を。

エスコートからの本編ラスト5曲にアンコールはゆかゆか→ジェラシーときてトドメのグラチュ、ってやっぱ完璧だなーこのセトリ(再確認

本当にカナリア曲が好きになるツアーだった。月末のアルバムが本当に待ち遠しい。

 

んでは今日の一曲。


kanonED 風のたどりつく場所 高音質

祝・Win版「Kanon」発売21周年ー(白目