多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

仕事に行くという違和感(2020/6/1)

(土曜日からのタイトル3段オチこれにて完成)

いやね昨日の日記でも触れたけど、ダービー翌日の朝はまだ東京にいて、14時くらいの飛行機で地元へ帰るのが例年のルーティンなのね。

今年は朝から普通に仕事でございます。

 

来客対応と、電話を受けての現地立ち合い。あとは室内で通常業務。

19時半でしごわって退出。

買い物は今んとこ水曜まで行かずに事足りるかなー。

 

帰宅ったらOURs届いてたんで読む。

あと、配信開始されたアバンチュリエ新章「813」の第1回Kindle Unlimitedで。

 

次回更新は6/15とのこと。楽しみに待つ。

  

本シリーズ、アルセーヌ・ルパン譚の全編ビジュアル化に挑戦しているものとしては出色の出来であり、発表済みの「奇巌城」までで見ても決定版と言っていいと思う。

既刊は各所でセール中ですので、未読の方は是非とも。

 

「浮浪雲」「銭ゲバ」漫画家ジョージ秋山さん死去(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

5/12に亡くなられていたとのこと。

個人的には銭ゲバと毒薬だなぁ。目を背けたくなるような業の部分を突き付けてくる作風の方でした。黙祷。

 

銭ゲバ 大合本 全4巻収録

銭ゲバ 大合本 全4巻収録

 

 

 

スンズクの帝王 オリは毒薬

スンズクの帝王 オリは毒薬

 

 

新たに16人の感染確認 2桁は5日連続、計113人に 北九州「第2波」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

医療機関に加えて小学校でも感染が広がってるらしいけど、児童の方は無自覚無症状で濃厚接触者として検査しなかったらそもそも発見されてないとかなんとか。

全国的にこういうケースも多いんじゃないかって気はしてる。

 

んでは今日の一曲を。


Hi☆sCoool! セハガール OPテーマ「セハガガガンバッちゃう!!」(TVサイズ)PV