多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

今日の日記(2020/5/25)

(ほらまたタイトル付けるの飽きてるよコイツ)

昨晩はシカマン最終回SPの前に寝落ち。

まぁそうなるな。Radikoタイムフリー万歳。

 

今日の仕事は現場立会1件と、電話や来訪者の対応が合計5件。あとは事務作業。

ちょっと早めに19時上がり(早めとは

 

帰宅後はシカマンと今朝のらじおと(ゲスト平野文さん)を聴いてる。

酒場放浪記は宅飲み放送になったのか(録画済み)。

通常放送はいつになるかねー。

 

…そしてこの後たぶん馬鹿力まで起きてられない(予言

 

国内旅行の半額補助やプレミアム付き食事券、7月下旬開始へ…予算1・7兆円確保(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

7月下旬は尚早って気がする。

あるいは夏のうちにみんな感染して、抗体持って今冬を迎えようって作戦か(それはない

 

森法相、黒川氏訓告は「法務・検察で判断」 官邸主導の一部報道を否定(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

この件、懲罰規則から外れた運用してるんで、どっち主導であっても「詰む」んだけど。分かってやってんのかなぁ。

政権については施策ごとに是々非々で、ってのが自分の基本方針だけど、黒川氏周りの動きについては正直アウトな案件が多すぎる。

 

【速報】プロ野球6月19日開幕決定 当初日程から3カ月遅れ(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

来たか(ガタッ

当面は無観客。それでも大きな前進。

球場が"青く"染まる、その時を待つ。


【プロ野球6.19無観客開幕決定】“青く“染まるその時まで。

やーほんとに隙あらば良い動画出してくるなウチ。

 

んでは今日の一曲。


川井憲次 - Kenji Kawai - 朝陽の中へ - Asahi no naka he (1999 VERSION)