多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

生活リズム未だ立て直せず(2020/5/16)

昨晩は日記更新から日付変わる前に寝落ちして、気が付いたら6時という(もはや寝落ちじゃない)

9時ごろまでゴロゴロと。

メシ食って部屋の掃除して、あとはKAMINOGE最新号読んでた。

1冊すべてインタビューとコラムで構成されてる雑誌で、しかも各記事のスタンスが結構違うから読み応えある。

棚橋と青木のインタビュー、この内容が同じ号に載ってるのほんとに面白いと思うのよね。

 

昼メシ食ってから買い物へ。

先週よりは行き交う車の量も増えてた印象だけど、店内の密集度はそれほどでもなかったかなー。

ストック切れてた日配品とビタミン剤の補充。

あと酒も(チューハイクズ

 

都合4件ほど廻ってたら競馬に間に合わなかった無念。

【京王杯SC】2番人気ダノンスマッシュが重賞5勝目 | 競馬ニュース - netkeiba.com

まぁ川田買ってなかったんですけどね(白目)

俺の本命ケイアイノーテックは6着。

まぁ福永は11着に沈めたけど(謎の勝利宣言

 

明日はヴィクトリアマイル

まぁどう考えてもアーモンドアイの相手探しなんですが。

こうなると12番1点を軸にして3連複BOXか、逆に12番を外したワイドでBOXだなー。

オルフェーブルの仔がいるんでそいつと、呪うために福永は買う(宣言

 

夕方に尼から週プロ着弾。

この新日色の薄さ、いつ以来だろ。

しかし本誌も、よりによってのバッドタイミングでオールカラー化しちゃったよなー。

まぁ必要な雑誌なんで微力ながら買い支えますが。

 

ボビー・オロゴン容疑者を現行犯逮捕 妻への暴行容疑で(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

タレントと同時に格闘家でもあったわけで、そういう人がしかもDVで手をあげるなんてのは、あっちゃならんことだと思う。

しかしこんな形で出てくる本名にちょっと笑った。

 

【ソフトバンク】松田宣浩、今季ノルマに「熱男30発」を“再設定”試合数減でも目標変わらず(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

マッチは割と「言葉にすることで、自分にプレッシャーをかけて、アゲていく」選手なので。

今季も期待しとります。まずは無理せず開幕を。

 

 

 

 

んでは今日の一曲。


すごいよ!! マサルさん OP 【高画質】

これも貼れと言われた気がして(幻聴です)


すごいよ!!ドモン