多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

あれ今日春天じゃないの?(2020/4/29)

とかぬかす老害(昭和の後半は天皇誕生日開催が多かったのですよ)

そいえば今出てるGallopはセンターカラーに歴代春天勝ち馬のゴール前写真とか乗ってるんで買いですよー。

 

週刊Gallop(ギャロップ)2020年5月3日号<特別定価>

週刊Gallop(ギャロップ)2020年5月3日号<特別定価>

  • 作者:週刊Gallop
  • 発売日: 2020/04/29
  • メディア: 雑誌
 

 

祝日てことで今日は朝からのんびりと。

昼メシ食って、ひとまず食料品の買い物へ。

ついでに道中クルマを洗車機にぶち込む。

いやこのところ天気を言い訳に洗ってなかったんでかなり汚れてたのよね。

これでまた雨が降るんだろうけど(クルマ乗りあるある)。

 

今日はスーパー1件で用事が済んだ。

まぁ明日は30日でイオン特売だからまた買い物に出るんだけども。

 

帰ってからはRadikoAmazon Music Unlimited(3ヶ月無料お試しやってるので)を垂れ流しながら積み本崩しとソシャゲのデイリー巡回。あぁ有意義な休日(積み本崩れるだけでもマシ)。

 

新型コロナ 新たに3人陽性 佐賀県内41人に うち1人は武雄のクラスター関係者 38例目は武雄タクシー運転手と公表|まちの話題,行政・社会|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

ちょっと落ち着いたと思えばまた出てくる。

市内感染がなかったところへタクシー運転手感染の報は今後に向けてちと怖いが。

まぁ個人にできる対策は限られてるんで粛々と。

 

緊急事態宣言、延長へ 全都道府県一律も 政府、5月5日までに最終判断(時事通信) - Yahoo!ニュース

せやろな(せやろな感)。

 

コロナ感染の赤江珠緒アナが肺炎で入院、夫は退院(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

ラジオはエリアフリーで聴いてた。まずは快癒を祈っております。

 

では今日の1曲ー。


ミスター味っ子 OP「ルネッサンス情熱」 フル full ver