多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

目覚めても

アキバの定宿じゃなかった(本来上京してる予定でした)。

朝メシ食って積み本消化してたら鷹公式通販から着弾。

SBH15周年記念ユニとかタオルとかメガホンとか。

応援グッズだけは揃った。あとは…試合を…。

 

午後は阪神中山のメインを観戦。

【アンタレスS結果】ウェスタールンドが後方一気で重賞初制覇 | 競馬ニュース - netkeiba.com

ダート重賞アンタレスSウェスタールンドが一気に差し切り。

2着争いが3頭で競って微妙だったけどアナザートゥルースがハナ差で先着。

3着クリンチャーと4着リワードアンヴァルは買ってたのにー。

 

【皐月賞結果】コントレイルがサリオスとの一騎打ちを制し無敗の戴冠!福永Jはクラシック完全制覇! | 競馬ニュース - netkeiba.com

皐月賞は最内枠スタートで後方待機のコントレイルが3角から外に持ち出して一気に突き抜け、追いすがるサリオスを制して勝利。いやー強いわこいつ。

鞍上福永なので呪いを掛けつつ買ってたけど今日は馬が強かった。

サリオスも最後は良く競って行ったけどなー。

これはダービーも本命になるだろなぁ。

…ダービー行けるんかなぁ。

 

競馬を観てから買い物へ。

ドラッグストアとディスカウントストアを巡って明日からの日用品を買い込み。

 

帰宅後はABEMAでNOAHのTVマッチ観てた。

征矢がこっちに来るとは予想外だった。

このままワイルド封印なら始めが無観客で良かったかも。

小川もモチマルも負けて王座移動。動かしてきたなー。

 

やっぱプロレス観られるの良いなー。

多団体も配信マッチを検討頼んます。