多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

それでも自分で選んできたんだと胸を張ってた

昨晩は東京ポッド許可局の序盤で意識がなくなり、勝ち抜きカルタの投票締め切りゴングで目が覚めた。
空脳聴いたところでまた意識が消え、あとは通常通り起床&お仕事。
今日は1日内勤のためマスクなし。

 

www.room493.com
昨晩シノハラ姉さんがブログ更新してたのを知り、読む。
先日のflowerのTwitter動画も泣いたけどこれもちょい涙出た。


ジレンマとか情熱とか聴きたい気分だけど、Don't forgetもいいな。うん。


明日は同居家族の病院送迎があるため1日お休み。
それ以外の時間は家でおとなしくしてます。