多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

土曜日の過ごし方

午前中はのんびり。今週更新された公式漫画アプリの連載作を巡回したり。

 

ちなみにいま定期的に読んでるのは以下のあたり。

・マンガワン(小学館系)

 GX連載「薬屋のひとりごと」他、なろう系コミカライズをいくつか。

・マンガpark(白泉社系)

 「木根さんの一人でキネマ」。それ以外は花ゆめの過去作を読みたいときに。

・マガポケ(講談社系)

 「可愛いだけじゃない式守さん」は読んでて軽く死ねる。

 可愛いだけじゃない式守さん - 真木蛍五 / 【55話】 | マガジンポケット

 他は不定期更新でFGO英霊剣豪のコミカライズがおもしろい。

マンガUP!(スクエニ系)

 これもなろう系を数作と、「WORKING!」「キャンディポップナイトメア」など過去作のリバイバル連載。

サイコミ(サイゲ系)

 デレマスA20とうまよんは読んでる。

 

昼メシ食ってからはBDかRadikoのタイムフリーを垂れ流しながら、ソシャゲのデイリー消化したりKindleの積み本を崩したり。

今日は七魂ワタル観たりとか。

www.youtube.com

実に正しくワタルだった。

 

競馬を観てから買い物へ。

1500円以上買い物で5%オフのスーパー行ってトクホ飲料を1週間分買い込み。

各種100円特売のカップヌードルは売り切れてた。

他にもレトルトカレーとかに品切れが目立つ(どうも関東関西への仕送り需要らしい)。

毎日入荷はしてるんで買えなくなる心配は無いとのことだけど。

 

www.ddtpro.comDDTの配信ショー、前日の延期決定。

会場から断られたらそーなるよなー。