多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

まぁ既定路線だよなぁ

仕事が押したため、寄り道なしで20時過ぎの帰宅に。

ほかってメシってたら五輪開催延期の速報来てた。

headlines.yahoo.co.jp

2021年夏の国内イベントとの開場調整をどうするのかとか、今夏開催に向けたもろもろの含めた全体のリスケとそれに伴う費用をどうするのかとか、これから色々と問題が噴き出てくると思うけど。

プロ野球は逆にこれで日程調整しやすくなったのかなという印象。

新日G1を秋にした意味…てのと、じゃあ来年のG1も秋にずらすのか? という。

後はコミケもか。来夏はC100のはずだったのになー。

まぁそもそも直近GWのC98が開催できるのかって問題はあるんだが。

 

www3.nhk.or.jp

まぁ都内こんな状況だし4月に首都圏都市封鎖とかあっても驚かないレベルではある。

 

今のところ直近の上京は4/18~20を予定。

代官山UNITのライブが中止にならない限りは行きますよー。