多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

メロプリさんから荷物届いたーっ

昼からスーパーへ買い物。

毎週土曜は1,500円以上の購入で5%オフになるんで、トクホのお茶とかを1週間分まとめ買いしてる。

帰ってきたらメロプリさんからお届け物。わーいこれでTCのBD観られるー。

その他の届いた物販も中身を開封&確認。

バウムクーヘンは3月30日までか。これを早めに片付けないと。

 

夕方にもっぺん外出。

昨日買ったスーツの補正が終わってたんで受け取りに。

明日は夕方に日配品を買いに行くくらいしか用事ないんで、ここでBD攻めることにする。

 

旅館って部屋数より宿泊者数で採算を考えるから、どうしても1人客は敬遠されるのよね(全室埋まっても1人客が多いと赤字になる)。

ビジホのシングルに泊まって温泉は立ち寄り湯でってのが現実的ではある(温泉大浴場付きのビジホもないわけじゃないし)。

web予約のプランにない泊まり方をしたいときは電話で問い合わせると対応してくれることもあるから、まずは連絡してみてはどうかなーと。

 

 リモートのカナディアンデストロイすごい(すごい)

 

3/22のSSAってK-1狙い撃ちかぁ。

前日要請って厳しいけど、これで強行して万一クラスター発生とかになると、ほかのイベント全般まで禁止指示が出てもおかしくないんよな。

その辺のリスクをどこまで取るかなんだろうけど。

 

こうなると新日の3/31両国も厳しそうやね。