多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

コロナコロナで気が滅入る

なのでやっぱどっか行こうかなーとあちこち調べたけど、見送り。

 

最初に浮かんだのは沖縄行って王国村訪問(バースデー配信の影響)。これは費用面で断念。

九州を出るなら…と広島(宮島呉)京都(舞鶴)奈良(明日香橿原平城)くらいまでは考えた。

ただ近畿まで行くと移動で1日潰れるし、現地移動の手間も考えるとちょい厳しい。

広島もあちこち施設が休館しててうーんなんとも。それに6月やきう応援で行くし(鯉星戦)。

 

九州内で候補としては温泉中心に大分(日田天ヶ瀬別府湯布院)長崎(佐世保平戸)熊本(阿蘇菊池湯の児)福岡(糸島二日市原鶴)佐賀(武雄嬉野)とか。

一応どれもクルマ必須なので自分で運転…となると呑めない(血涙(そこまで

 

たぶん近場へ買い物に出るくらいで基本引きこもる。うーんこの不要不急な人生。

早くメロプリさんからTCツアーのBD届かないかなーポワワ。

 

headlines.yahoo.co.jpさて開幕はいつになるやら。