多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

横浜へ

13時からの物販整理券を持ってたんで、関内着12時を目標に出発。

途中、大井町駅構内で緊急停車。先の踏切で非常信号が出たとかで15分ほど足止めを食った。このくらいの遅延はしゃーない。

 

関内駅で発車メロディの「熱き星たちよ」を聴くとテンションが上がるんだ!(*^○^*)

そのまま5年ぶりの横浜文体へ。

 

12時35分くらいに、13時台の物販列を形成開始。

小雨の中、1時間ほど並んで無事にいろいろ購入。

眼鏡ケースの売り切れが痛かったけど他は買えたんでまぁよし。

 

14時ごろにいったん現地を離れ、ハマスタを回って中華街へ。

時期的に甘栗の露天が多かった。とりあえず豚マンは食う。

あとは適当に目に入った定食屋でワンタンスープと小籠包の付いたランチを。

人気店有名店はオーダー制2時間食べ放題とかが多くてなぁ…。

今回はそこまで時間が取れず断念。

あとタピオカ屋が多かった。

 

レフト側ウイング席増設中のハマスタを観たりしつつ、15時半くらいに横浜文体へ戻り場内へ。