多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

4ヶ月半ぶりの

午前中ちょっと買い物に出たりしつつ、14時半に家を出て空港へ。

行きの高速バスが誰も乗ってなくて、同じ停留所からも誰も乗らないという。

いや普段なら荷物抱えた人がぞろっと乗るんですよ。

結局終点までの乗客3人でした。

 

どうにか無事に飛行機は飛ぶようで安心。

さっさと手荷物検査場を抜けておく。

今回たぶん初めて南検査場使ったなー。

売店でお茶だけ買って(酒はまだ体内に入れず)案内待ち。

TVでCSやってた。よっしゃ勝っとるな!

今宮の2本目を見届けたあたりで案内開始。

 

滑走路混雑で離陸が30分ほど押して、その分到着も遅くなることに。

羽田着は19時くらいになった。

飛んでる間にCS終わってた。これで日シリは鷹兎か。

 

モノレール乗り換えでいったん東京駅へ。

晩メシに駅ナカで弁当を買うのがこのところの上京初日スタイルなのです。

 

宿近くのコンビニで飲み物(酒とか酒とか)買って、20時ごろにチェックイン。

シャワー浴びてメシ食いながらCS結果のダイジェストとラグビーを観てた。

 

明日は昼頃に横浜へ。去年6月以来のFCイベントです。