多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

神宮花火大会(一方的な)

16時半の開場前に神宮着。
まず電子チケットを引き換えて、駆けつけ一杯レモンサワーとヤクルト唐揚げを。
生き返るー(ダメ人間)


開門からしばらく待って、ビジター側外野席へ入場。
席を確認してから、売店でソーセージメガ盛りと生ビール。
生き返るー(ダメ人間)


プロインタビュアー吉田豪さんの始球式(球速:計測不能)に続いてプレイボール。
試合は3回、ロペス筒香の連続タイムリーで2点先制するも、直後に山田哲人の逆転3ラン。
…ここからはセ界の火薬庫による蹂躙だった。
雄平2ラン、バレ2ラン、西浦青木さらに雄平タイムリーで計11失点。
宮崎のソロで1点返すも焼け石に水
5裏終了後にあがった300発の花火。きれいだったなぁ…(現実逃避)
最後は半ばヤケクソでライジングテーマ歌ってましたわ。


これで現地観戦は3年越しの9連敗。
次は年内あるとしたらズムスタCSかハマスタ日シリですからねー(ポジ脳)


帰りは千駄ヶ谷まで歩いて総武線に。
客少なくて楽…と思ったら、水道橋でドーム帰りの観客とモロ被りする痛恨のミス。2駅だけだけど息苦しかった…。


コンビニ寄って宿帰還。
果たして横浜DeNAベイスターズの勝ち試合を生観戦できる日はいつ来るのだろうか(嘆息)。
まぁ行かなきゃいつまでたっても勝ち試合観れないんで行きますけどね。次は絶対勝つぞベイスターズ