多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

いざ設営へ

朝起きたら交通機関は通常通り動いてる模様。
となれば行くしかあるまい設営に。


いつも通り、ゆりかもめビッグサイトへ。
途中で11時02分を迎え、立ち止まってその場で黙祷。


11時半から前説開始。
共同代表フデタニンからのお言葉をいただくなど。
設営マニュアルは有都さんのVTuberだった。そうきたかー。


黄色い短冊を貰って、12時ごろから東123で設営。
机椅子の積み下ろしにちょい時間がかかり、例年より若干遅めの作業開始だった。
あとさすがに参加人数も少なめ。東3のトラックが遅延。などなど。


いろんな悪条件が合ったものの、13時半過ぎにおおむね作業完了。
昼飯を済ませて前日物販へ。なんだかんだで紙袋は記念品として毎回買う。


続いて女子更衣室へ(何
や、悪天候のため反省会場が屋内になりましてん。


サークルじゃんけん大会では最後まで呼ばれなかった。
続くじゃんけんスクワット大会…足腰は鍛えられた。


15時過ぎに終了・散会。
そのまま神宮へ向かいます。