多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

NHKで「全ガンダム大投票」とかやってたので

ひととおり入れてみるテスト。
サイトはここ。投票は4/20までらしい。


好きな作品:Gガンダム
まぁこれは好きなんだからしゃーない。
リアル頭身で初めてガンダムの枠を壊し、いわゆる「アナザーガンダム」の嚆矢となったガンダム


好きなモビルスーツ(メカ):マスターガンダム(Gガン)
いやこれも好きなんだからしゃーない。
まぁモビルスーツじゃなくてモビルファイターですけどね(めんどくさいオタ気質の発露)


好きなキャラ:バーニィ(ポケ戦)
お調子者で、えぇかっこしぃで、チキンで、でも最後に踏みとどまって、自分にできる限りのことをした男。


好きな歌:ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜(F91)
や、ONEのEDですけど?(違)

やー懐かしい。