多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

休日出動

雪対応のため、朝6時起きで職場へ。
途中コンビニで朝メシを買いつつ、なんとか無事到着。
高速道路が通行止めだったんで先週よりひどかったっぽい。


到着後は11時半まで待機。
道路が通行可能かどうかって電話が数件あったくらいで助かった。
そして帰る間際に知る衝撃の事実。
この日は休日当番。
そして明日、火曜日は早朝対応の当番だったという(白目
5時起きかー…。


昼メシ買って帰宅。
月末のゆかりんアレナ・ムサシノのチケットが着いてた。
…両日ともアリーナだけど、日曜の58列ってすげー後ろだよなこれ(汗
まぁライブは久々なんで楽しみます。


夏の新日G1・武道館3連戦合わせの宿が予約可能になってたんで無事確保。
いつも夏は国技館前のパールホテル両国だったけど、今回は九段下行きなんで都営新宿線沿線のヴィアイン秋葉原
5泊で42,000円…。がんばれ未来の俺。


明日も早出なんでとっとと寝る。