多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

予告どおり

5時起きで身支度を済ませ、途中で朝メシのサンドウィッチを買って6時10分に職場着。
一番乗りだったので警備の解除からせにゃならんかった。


別の事務所へ応援に行く人間が足りないってんで、そちらの人員へ回ることになり7時前に出発。
1時間ほど待機ののち、そちらの職員が出勤し始めたんで、入れ替わりで退出し事務所へ戻り。


あとは通常勤務へ。早退したかったけど午前午後と来客のアポがあったんでそういう訳にもいかず。
定時でそのまま家へ直行…まて今日はガソリンの特売日だ。それと買い置きの酒が切れる(切実)。


ガソリンスタンドと、酒が安いドラッグストアへ寄って帰宅。
白岳しろ4合瓶と、茜霧島もあったんで確保した。
これで10日ほどは酒に困らんな。