多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

3か月ぶりに

最寄りのイオンシネマで「この世界の片隅に」再上映が始まったんで初回合わせでおでかけ。
劇場で観るのは、去年のテアトル新宿以来で3か月ぶり10回目。まぁBDは月1ペースで観てるけど。
いわゆるリテイク版の劇場観賞は初めて。やっぱ映画館だと音響が映えるんでなるべく劇場で観た方がいい映画だと思うのです。
未見の方はこの機会を逃さずどうぞ。


夕方からTLを追って全日とDDTの動向をチェック。
秋山永田はまぁそうなるかなーと。3月のSSAで動くかどうか。
暴走大巨人の陥落も、藤田カシンの乱入まで含めて想定通り。
丸藤のチャンカー参戦が一番のサプライズだった。仕掛けるなぁ。
そして変態大社長復活の抱擁(&祝福のクラッカーPaaaaaaaaN)に大笑い。DDTのこういうとこ好き。