多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

篠原美也子LIVE「折しも今宵、月は満ちた」@渋谷 7th Floor


恒例の秋ライブ、今年はドラム&ベースのリズム隊を加えたトリオ編成での開催。
久々に整理番号一ケタ台での入場だった。
新譜とライブTを購入し、ワンドリンクのジンバックを呑みつつ開演を待つ。


セトリはblog参照。
アスピリン」久々に生で聴いた気が…相変わらず染みる。
歌詞がツアータイトルになってる「月光」初披露はちょうど今頃の大阪アベノだったなーなどと思い出したり。
欲深い我らが呼び込んだダブアンの「満月」。あぁ月満ちる夜はコレよな…。


最後に今後の発表。
年内ラストは12/23横浜、クリスマスジョイントライブへの出演。
そして来春、25周年記念のワンマンはデビュー日の4/21。場所は久々のO-WESTに決定。
よし行く(即決)。


終了後、渋谷駅から山手線でゆっくりと。
宿へ向かう途中で遅めの晩メシを済ませる。
東京で独りメシを食うはだいたいとんこつじゃないラーメンが多い。


宿に戻ったら、BSのFOXスポーツ無料放送で4月の鷹鴎戦やってたんで呑みながら視聴。
勝ち試合って知ってるから安心してみてられるわー(白目


明日は夕方からハマスタ行き。
横浜DeNAベイスターズ日本シリーズ第6戦を見届けるために。