多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

折しも月満ちる夜に


今年最後の上京です(8回目)。ええ最後ですとも(強い意志)


福岡空港の書店で週プロ買おうと思ってたら祝日の関係で未入荷。ぐぬぬ
手荷物検査を抜け、搭乗口前でkindle読書をしながら案内を待つことに。
この時間で週プロ読めるなーと思ってたのニー。


昼過ぎに羽田着。空港内のフードコートで昼メシを済ませ、神保町へ。
週プロを無事確保。あとは変態座談会のまとめ本第3弾くらい。
その後は時間まで神田古本まつりと神保町ブックフェスタの同時開催で賑わう靖国通りすずらん通りを周回。


15時半に定宿へチェックイン。荷物整理しつつ休憩ののち、17時ごろに渋谷へ向け出発。