多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

篠原美也子LIVE「秋の漂泊」in京都SOLE Cafe

この会場も3回目かー。
それでも前回から3年経っているという事実に驚く。
東日本大震災から1週間後だったこともあって、初回が一番印象に残ってるな。


近くのコンビニでしたらば買って、軽く腹ごしらえ。
チケットに整理番号が印字されてて、その順番で入場待ちの列に並ぶ。


入場後は店内のカウンターでワンドリンク注文。
珍しく黒ビールとかあるなーと思ってオーダーしたら、アサヒのドライ黒をビンで渡された。
当然のようにラッパ呑み。あーうめぇ。


セットリストは公式ブログ参照
例によって当日完成のセトリだったためお土産袋はなし。
月の河は久々に生で聴いた気がするなー。


明日の名古屋LIVE前に、書店でサイン会なぞあるらしく。
でも行けないのよなー。無念。


20時半ごろにライブ終了。次は秋の東京かぁ。


最寄りのバス停から四条烏丸で降り、徒歩で宿帰還。
メシは途中飛び込みで適当に食った。


明日は初のマンガミュージアム行きを予定。