多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

夏コミ1日目

なんだかんだで7時前に目が覚めてしまうというね(白目
前日にコンビニで買っといたメシを食いつつ、艦これのイベを進める。


11時ごろに宿を出て、大江戸線有楽町線ゆりかもめのルートで有明へ。
この日は東123で9サークルほど。
完売2つと行列回避2つで、あとはほとんど待ち時間なしで買えた(並んだのは最後のN-Typeくらい)。
回れなかったとこは書店委託で買えればいいかなぁと。


1時間ほどでサークル巡回終わり。
準備会おすすめルートで西に向かったところ、スロープを降りてきた企業ブースなのは列の最後尾を発見して目的終了。
※単に列が見たかっただけという…


西ホール出口横のフードコートで昼食&生大ジョッキぷはー(ビールクズ)
会場になるだけ金を落としたいという漢気ですよこれは(てきとう


13時半すぎに会場を離れ、埼京線で赤羽へ。
友人らのカラオケに合流。


最近はだいたいカラオケ行ってもゆかりんしか歌わないんですが(白目
他にふだん聴くのは「聴いて心地良い」曲が多くて「歌う」方には行かないんだよねー。
まぁカラオケ入ってないことが多いのもある。


17時過ぎ、カラオケ終了後に友人らと別れて両国へ戻り。
宿で着替えてから、目と鼻の先にある両国国技館へ。