多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

祭りのあと、地震のあと

後楽園ホールを出て水道橋駅まで行くと、先ほどの地震の影響から立ち入り規制中。
東口に回ってみたけど状況は変わらず。こりゃ無理だと思い、徒歩で宿へ戻ることにした。
まぁ秋葉原まで2駅だしね。


水道橋駅東口から、そのまま総武線高架の南側を、東へ向けて歩いた。
距離的にはたいしたことないけど、御茶ノ水までの上り坂がきつかった。
聖橋口を抜けるとすぐに神田郵便局前。おぉ近い。
そのまま昌平橋を渡り、ビッグアップル前を通って秋葉原駅へ。


駅前のコンビニで飲み物を買って宿帰還。やーなかなかいい運動になった。


明日は第82回東京優駿日本ダービー
朝から府中競馬場へ参戦です。