多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

全日本プロレス「ドリームパワーシリーズ」博多スターレーン大会

今年初の全日観戦。メインはワイルドバーニングvsヨコヅナよっしぃの世界タッグ戦。


会場はスターレーンの半面使用で6割弱てとこか。
これは寂しいし厳しい。
全日、試合は面白いし観に来て損しない興行を打ってるんだけどなぁ。
場内ビジョンないし、KENSOの入場中にブレーカー落ちて音響止まるし。
でも全員手拍子で盛り上がった<KENSO入場


リング内はやっぱり魅せるモノになってる。
このへん贔屓目もあるかもしんないけど、秋山大森渕が居るから全日らしい試合運びでたまらんものが。
青柳野村は今後が楽しみ。中島は…うーんと(ノーコメント


現状だと諏訪魔ジョーがもったいないなぁ。団体内に噛み合う相手がいない。
かといってW-1に行ってもなぁという感じなんで選択は誤ってないと思うんだけども。
潮崎はともかく宮原はまだ向かい合うと視覚的に見劣りする部分が強くてなぁ。
本当なら諏訪魔ジョーvsオカダYOSHI-HASHIとか観たいですよ。
「ALL TOGETHER」第3弾はまだですか。


セミアジアタッグ、メインの世界タッグの両タイトル戦はどちらもベルト移動。
メイン後、入場口辺りから大仁田がリングサイドまで近づいてきて「招待状」渡してた。
まぁ今の全日で大仁田と絡むことはないんじゃないかな。
もしあるなら馬場さんの追善興行で呼んでるだろうし。


全日、いい試合やってるのに客の入りが悪いのは不運やなぁとしか。
近くで試合があるときは行ってみてください。面白いんで。