多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

やきうの時間だあぁぁぁぁぁぁ

今年初のヤフド生観戦、鷹vs鷲のオープン戦に出発。
13時開始の1時間くらい前に現地着。
オープン戦はタカマルポイント(先着でピンバッジ貰えたり、来場時にポイント加算で特典あったりするサービス)付かないのね。


だいたいスタメン発表が30分前くらいなんで、それまでには場内に入るイメージ。
売店でカレーと生ビール買って着席。
松中スタメンで若干テンション上がった。ちょろいさすが俺ちょろい。


オーダー交換の時、工藤は帽子取りっぱなしだったけど、デーブは工藤と握手するときだけ軽く帽子とって、審判には被ったまま握手。
こういうところが好きになれんのだよあの男は。


この時期は投手の球が高めに浮く傾向が強く、ポップフライが増える印象。
鷹打線はまだまだかなぁ。早くテラスムランが観たいんじゃよー。
攝津もまだ調整段階やなぁ。バリオスは良さげ。支配下登録してどうぞ。


なおこの土日は通常750〜800円の生ビールが500円てことで呑みまくり。
結局4杯いきました(げぷっ
帰りにウコン購入を強いられる程度には酔った。


今年のオープン戦観戦は5試合の予定。