多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

帰るのか行くのか判別困難

11時半にチェックアウト。
両国駅の券売機で新幹線の往復きっぷを購入し、そのまま東京駅に移動。


そう、今回の帰りはのぞみ自由席。


割とギリギリになって日程を決めたんで、飛行機よりJRの方が安上がりと言う事案に。
おまけに年明けすぐイッテンヨン合わせで再上京するんで、往復券の購入となりました。


帰りに使うきっぷに「ゆき」って書いてある違和感。


東京駅の乗換口は当然の大混雑。
切符を買い足す必要がないんでそのまま改札に向かえるんだけど、それでも時間がかかった。


12時40分ののぞみで東京離脱。2本見送ったんで余裕で座れますわ。
博多までの5時間10分、だいたいKindleで本読んでた。
流石に同人誌は読めない。エロ音声CDは前日にリッピングした分を少し聴いたが(アカン


天神からバスに乗って、20時ごろに自宅へ無事帰還。
もう今年はどこにも行かない(宣言)


…次は土曜日です(小声)