多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

明けてますね。

2013年は終わりました。
いろんなものが終わったなぁと感じた1年でした。
そんな中でも続いていくもの、新たに生まれるものがあった。
見届けられたこと、見送れたこと、見続けられたこと。出会えたことに感謝を。
ありがとう。お疲れさま。よろしく。

さて2014年です。
九州OFFから15年です(絶望)。

秋葉原系のヲタ文化からはセミリタイア状態、プロレスと競馬とプロ野球が好きなタダのおっさんと化していますが私は元気です。たぶん。
今年もいろんなものを見続けて、見届けて,見送って、それでも新しいものに出会えるといいなぁ。
感性のアンテナは錆付かせずにいたい。
満ちた月は欠けるけどまた満ちるんですよ。

今年もよろしくお願いします。