多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

年始上京編(3日目・その2)

映画を見終えてそのまま川崎を後に。
最初はメシでも…と思ったけどどこも人が多くてなぁ。
後で気づいたけど、せっかくだから川崎大師まで脚を延ばしても良かったな。

都内に戻ってアキバで昼メシ。
今年最初の冨貴でかきふらい充…と思ったら満席でしょんぼり。
雁川で牛タン塩チャーハンをいただく。ふぅ。

その後はアキバ巡回。まだ行ってなかったとらC店に行ったら、ごとPさんの新刊あったんで迷わず購入。
これでもう思い残すことはない。帰ろう。

15時20分過ぎにアキバ離脱。新橋のロッカーから荷物を回収して空港へ。

自宅に帰り着いたのは21時半ごろ。
さぁ、明日は仕事初めです。次のハレの日は2月15日、場所はさいたまスーパーアリーナです。